昨日は待ちに待った西荻窪ターニングさんでのライブでしたよ!!

西荻窪ターニングさんは初上陸だったのですが、ステージも会場も割りとスペースが広めで

なかなか良い雰囲気のところでした!

そんなイイ場所で思いっきり歌いたかったのですが・・・。

これは自分の体調管理が甘かったのもあるのですが、昨今の気温の変動にヤられて

ノド風邪をひいてしまい、当日もヒリヒリ痛む状態・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

リハで声出しした時は声がまったく出なくて絶望感すらありました。

仲間からは本番までノドを休めとけと言われてそうする事に・・・。

 

万が一に備え、遠ちゃんパートも聞き込むジュン君です。感謝。

 

自分は仮眠取ったりして、本番に備える事に・・・。

 

本番前に楽屋でパシャリ。

この時は緊張よりも最初の一声出るかどうか不安でたまりませんでしたw

 

肝心の本番はというと・・・・。

 

 

無事最後まで歌い切る事が出来ました( ;∀;)

色々ケアしてくれたのが功を奏しました!

仲間のフォローもありがたかったですね〜。

お客さんからの声も、風邪ひいてるようには感じなかった、と仰ってくれた方もいるみたい!

何よりも会場全体が盛り上がってくれた事が一番うれしいですね〜〜!

次回はちゃんと体調管理しなきゃな・・・・思い切り歌えないと、一番悔しいのは自分だから(;´Д`)

 

 

今回のセットリストです。

  1. 鋼のレジスタンス
  2. Believe in my existence
  3. CRUSH GEAR FIGHT!
  4. レスキューファイアー
  5. SKILL

セットリスト見てもらえると分かるように、1曲目がいきなり自分のソロなんですよ・・・!

第一声がちゃんと出るかどうかが本気でビクビクものだったのですが・・・・良かった良かった( ;∀;)

 

本番後に、外でみんなでパシャリ!

 

だにーパートのKeNNy君ともパシャリ!!

 

 

次回のライブは・・・・多分来年かな?!

次はおそらくバンド付きでやれるとおもうので、乞うご期待です!!

 

最後に、西荻窪ターニングさんとご来場くださったお客様全員にありがとうございました!!

 

また来るぜ!

Tags: , , , ,