みなさま、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!!

 

今年の元旦はまた姪っ子と甥っ子の相手で色々疲労しております・・・w

 

さて、去年も数回LIVEをさせて頂きましたが、今年はそれ以上の回数の

LIVEをやりたいなぁと思っていたり・・・w

まぁメンバーがみんな社会人という事もあり、なかなか都合が合わない事も事実なのですがっ(;・∀・)

 

近況をいうと、バンド陣の目処もたちそうな気配なので希望としては春までに

LIVEできればいいなぁという感じでおります。

あとはみんな練習に集まれるかどうか・・・!w

 

色々前途多難な部分もありますが、今年もRoot35をよろしくお願い致します。

ちなみに、2月のJAM ProjectのLIVEには参戦しますので、参加される方はよろしくお願いしますw

 

元旦なので、富士山の写真でも貼っておきましょうかね〜(∩´∀`)∩

(近所で撮影してきましたw)

 

 

 

 

Tags: , , ,