2013年初のRoot35ライブ、無事に終了しました!

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!!

色々とアクシデントはありましたが、それもRoot35かな?w

今回は(も?w)勢いで1曲目からラストまで突っ走りました!!

会場のみなさんも楽しんで頂けたようで何よりです(∩´∀`)∩

 

今回のLIVEのセトリはこちらっ。

  • Believe in my existence
  • SOUL TAKER
  • CRUSH GEAR FIGHT!!
  • レスキューファイアー
  • SKILL

今回はVo.の1人KeNNy君が諸事情で出演する事が出来なかったので、

その分もみんなで頑張りましたよ!

 

そして実は、次回ライブについても少々打ち合わせを行いましたw

今回以上に熱いセトリになりそうなので、お楽しみに!!!

 

 

みんなでハモる!

 

飛ぶ!!

 

楽器陣もビートが唸る!!

 

KeNNy君の分も叫ぶあにぃでした(*^^)v

 

 

Tags: ,