12日はバンド練習してきました!!

気が付いたらライブまでもう一ヶ月切っているという・・・時間経つの早い!!(; ・`д・´)

次回のライブは、とにかくセットリストがハードになりそうなのです・・・w

途中で電池切れ起こさないためにも、きっちり練習が必要!!

 

・・・栄養補給も必要という事でw

 

今日のメンバーは何故かみんな疲れてました!

練習のときって必ず誰か風邪引いてたり寝てなかったりするメンツがいるのですよね・・・w

 

いや・・・そんなに疲れてないかも・・・。

 

そんなに・・・疲れてなくね?

 

よし、疲れてない!()

 

 

まぁそんな感じで、本番は元気よくいきたいと思いますのでよろしくお願いしますね!w

 

 

 

練習後のラーメンは美味しかったぁ〜(・∀・)

 

 

Tags: , , , , ,